phobos連絡日記
過去にプレイしてきたネットゲームの友人達と 皆で連絡・報告用にブログを建てようという話になったので開設 運良く見つけられた方はご愛顧よろしくお願いします
プロフィール

phobos

Author:phobos
リンクフリーですが、できれば張る際コメント頂ければ嬉しいです

※11/14リンク整理しました
(1時)休止中の方や閉鎖状態にあるリンクを下方に並び替え、1文字目に「●」をつけてあります。

RFOnline:TAURUSサーバーコラ
細木数子

モンスターハンターフロンティア
和田アキ子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


スーフリ
RFZのHeavensでお世話になってた頃のギルマスのAoさんとこのブログのアドレスが変わったので
リンクを新アドレスのものに変更しました

リネ2/RF/FEZ/WoW/Aionと多くのネトゲをプレイなさってて
現在はAionをプレイ中のようです
雑魚の私と比べレベルも上位の方にいらっしゃるので
ちょくちょく見ると面白いと思います

私はというと
・万能のキュア32
・組み立てが楽しいスペル34
どっちに身を入れようか未だ迷い中だけど当分はスペル上げていこうかなと
楽しいってのはモチベ維持には重要(´A`)

この記事に対するコメント
mmorpg mania
お盆休みにはプレイをどうされていますか。
そのままほったらかすのはもったいないでしょう。
別に見守らなくてもキャラはぐんぐん成長。
バリアー無効化、監視者回避などは基本。
何よりも効率の良さで定評を得ています。
ユーザーのニーズに応えた機能追加は{オ}ー{ト}{マ}{ウ}{ス}
ならではの持ち味。味わってみませんか。
【2009/08/19 11:38】 URL | sakura #Sts9A5QI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://imperialage.blog109.fc2.com/tb.php/97-8fb800a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

