phobos連絡日記
過去にプレイしてきたネットゲームの友人達と 皆で連絡・報告用にブログを建てようという話になったので開設 運良く見つけられた方はご愛顧よろしくお願いします
プロフィール

phobos

Author:phobos
リンクフリーですが、できれば張る際コメント頂ければ嬉しいです

※11/14リンク整理しました
(1時)休止中の方や閉鎖状態にあるリンクを下方に並び替え、1文字目に「●」をつけてあります。

RFOnline:TAURUSサーバーコラ
細木数子

モンスターハンターフロンティア
和田アキ子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

AION
AIONというMMOのオープンβテストが7/7から始まるそうです
以前から話は聞いていたのですが

・より高いレベルの対人戦/駆け引きを楽しみたいと思っている
・低lv帯で延々格上からpkされるうちはスタートラインにも立っていないと私個人は思っている
・週末しかどっぷりプレイできない現状+RFと掛けもちで両方上位帯に居座れるとはとても思えない

というわけでAIONはやらないつもりでした
ところが、地元リアフレRとmori2とcrono_numbersが参戦する事になったので
まぁリアフレ参戦ならRFやってない時のスキマプレイで、
その結果として他種廃人様方に一生カモにされる底辺プレイだったとしても、
知ってる人間間で楽しめたらそれでいいやという事でオープンβには参加する事にしました。

じゃあ種族とサーバーどこにするんだという話になるわけですが
とりあえず、天という正義的な響きがもうだめだったのでやるなら魔にしたいなと思ってました
そこでクローズβをプレイしていたRが、
「俺はクローズで遊んでたレギオンメンバーと一緒に2サーバー魔に行く」
ということだったので2サーバー魔にキャラ作る予定です。

パッケージ購入組やクローズβ組は既にキャラクター作成が可能になっています
サーバーの枠がどんどん埋まっていってるようなので、
もし7/7解放時点で2サーバー魔が埋まってるようでしたらプレイしません。

キュア>ボウ>シャドウの優先度でやりたいと思ってます
RFのスキマプレイである以上AION側でPT組める機会が少なそうなので
エリートmobがソロ可能且つ対人もある程度有用そうな職がいいという判断です
スキマプレイで一生カモられるだけとは思いますが積極的にPKも参加したいと思ってます
LV低くても一緒にPKしてる仲間に後ろからヒールしてれば役に立てるはず(´A`)

もしRFからAIONに行く方がいて
上で書いた様なプレイスタイルでもいいという方がいましたレギオン入れて頂けたら嬉しいっす(´A`)




p.s
ささゆきさんが2鯖天でプレイするらしいのでぶっ殺されまくりそうw
それでもそういうゲームだから挫けず楽しく弱キャラで刃向うぜ(´A`)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

自分も魔族で参戦予定ですw
【2009/07/04 13:10】 URL | ニーズヘッグ #mQop/nM. [ 編集]


2鯖は天魔どっちもRFの方多い気がしますす! 
【2009/07/04 19:43】 URL | ななし #- [ 編集]

連絡
2鯖でキャラ作成制限かかってる状態で、うっかりキャラ削除してしまって。
2鯖は今現在も天魔ともに臨時制限中のため、再作成できない状態になってます・・・orz

既存の4つの鯖は、人がかなり埋まり始めた為に、第5のサーバーが新設。
7日当日には、既存鯖のいくつかは満員で締め切られる可能性も。
いっそのこと、7日OBT当日に皆が揃う時間帯まで待って、
その時点で空いている鯖を選ぼうかとも考え中。

あと、ブログリンクの件ですが、
過去の不要なページも削除して整理が終わったので、
いつでもリンクOKです。
【2009/07/05 04:28】 URL | R #dEc.uiHI [ 編集]


>ニーズヘッグさん >ななしさん
おおー 鯖一緒になったらヒールしまくるじぇ(´A`)

>R
了解また明日メッセで細かく詰めよう
あまりにバラけそうならAION自体やらんけどw
でもってOK貰えたのでリンク張った
【2009/07/06 17:40】 URL | phobos #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://imperialage.blog109.fc2.com/tb.php/89-98d6e190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

