phobos連絡日記
過去にプレイしてきたネットゲームの友人達と 皆で連絡・報告用にブログを建てようという話になったので開設 運良く見つけられた方はご愛顧よろしくお願いします
プロフィール

phobos

Author:phobos
リンクフリーですが、できれば張る際コメント頂ければ嬉しいです

※11/14リンク整理しました
(1時)休止中の方や閉鎖状態にあるリンクを下方に並び替え、1文字目に「●」をつけてあります。

RFOnline:TAURUSサーバーコラ
細木数子

モンスターハンターフロンティア
和田アキ子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

リファ? + ブログとSNSの使い分け
●リファ?
今日明日の話ではありません。
自分の中で定めたフラグがあり、このフラグが立ち次第リファ予定です。
(60になる or リファ先の職の肌が合わなければ即ウォーロックに戻りますが)
対人が弱くなっては話にならないのでウォーロックに負けない総合力は維持したいところです。

グレかスピBKにしようと思ってたのですが、
グレについては昨夜kanetoさんと50パイモンで検証し、
ヘイト関連については問題なかったのですが、
仮に55パイモンが存在したとしても遠く及ばない別の問題が発生したので、
スピBKかなーと思ってます。
(アニムスレストのディレイが30秒のままなら
55どころか自前48でもよかったのに、、、)

スピBKという職は
使用装備/スキル/プレイスタイル/立ち位置によって色んな色が出せる職ですが、
私的には「F9:近接1」ぐらいの超フォサ寄りになると思います。

近接熟練初級34中級0上級0か、、、(´A`;)
TコラでスピBKといえば母様なのでリファしたら彼女を目標に頑張りたいです。

フラグが立つまではウォーロックのまま。





●ブログとSNSの使い分け
みんなどう使い分けてるんでしょう(´A`;)

・私の場合ブログは当初リアフレ報告用のものだったので
RFをやってないリアフレにも一応活動してますよと分かる為
RF記事もブログに書いていた。

・SNSに書いちゃうとSNSに入ってない方は読めない

・しかしSNSは多くの方が高い頻度で利用なさっているので
SNSに書いた方が良いケースもある。

迷ってるうちは両方にコピペしときます、、、
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
中に出して29枚もらった(爆笑)
ツレからヤるだけでかせげるサイトあるって教えてもらって試したらマジで29枚もらって中だしできた(笑) GWだけで6人とやる予定です(爆笑)

http://e2X.sersai.com/DsQe.html
【2009/05/01 10:25】 URL | くわまん #mQop/nM. [ 編集]

中に出して29枚もらった(爆笑)
ツレからヤるだけでかせげるサイトあるって教えてもらって試したらマジで29枚もらって中だしできた(笑) GWだけで6人とやる予定です(爆笑)

http://tQ-.sersai.com/vyEB.html
【2009/05/01 10:28】 URL | くわまん #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://imperialage.blog109.fc2.com/tb.php/80-45eb2bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

