phobos連絡日記
過去にプレイしてきたネットゲームの友人達と 皆で連絡・報告用にブログを建てようという話になったので開設 運良く見つけられた方はご愛顧よろしくお願いします
プロフィール

phobos

Author:phobos
リンクフリーですが、できれば張る際コメント頂ければ嬉しいです

※11/14リンク整理しました
(1時)休止中の方や閉鎖状態にあるリンクを下方に並び替え、1文字目に「●」をつけてあります。

RFOnline:TAURUSサーバーコラ
細木数子

モンスターハンターフロンティア
和田アキ子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

UD感想
●ルーン大放出
UD前に懸念してた在庫問題が解消されたのは嬉しいですが
以前と比較した場合ぽんぽん出すぎるので希少性が薄れ
みんな使ってあたりまえみたいな感があるのが嬉しいような残念なような。



●金策
UD前に懸念してた金策問題は、在庫タリックをチップに変えて売る事で
チャーム/ジェネレータ/POT代をある程度維持するまでには回復しました。

しかし皆さんこぞってタリック売ることですごくインフレするのは必須でしょう。
npcからモノ買う分については多少税率が変動しようと5倍6倍になるわけじゃないのでまだいいのですが、
ツアーで高lvレアが出た時オークしたらどんだけ高騰するんだろうという恐怖はあります。



●チャーム/ジェネレータ
最大HP増えるのが欲しかった(´A`;)無い物ねだりは無意味ですが。



●レベリング
かつてlvキャップが50で、49~50のレベリングがbdメインだった頃、lv49の時給は0.2%程でした。
1昨年9月に55キャップが解放された際も、先行組50bdでのlv54の時給は0.3%程でした。

かつてこのような死線を越えているはずなのに、歳のせいなのか、
もう日に何時間もレベリングに集中する気合いが無くなり
「もう無課金で、毎日クエで3%ずつ取って33日に1lv上昇でいいか~」
と思うようになってしまいました。(´A`;)

公私共に以前と大きく環境が変化したので、
そんなまとまった時間が取れねーよ!というのもあると思いますが。

コラの方々のスタートダッシュをざっと見た感じ
母様と花子さんが「ああ良く知ってるなあ凄いぜ」感が漂ってたので
彼らがそこに膨大な時間を投入する事が可能なら今後頭一つ抜けた存在になるだろうなと思うので
彼らの今後の動向に注目です。
(まぁこの2人はそれまでも既に抜けてましたがw)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

スタートダッシュしてませんよー 現在14%程度です
皆さんと同様に、1.5%経験アップポーションクエストを淡々とこなしている程度です
今回、スタートダッシュしていない理由は
レベリングと同時にレアアイテムや金策を望めなくなったのが最も大きいです

・46BDはアップグレーダーが存在しなかったこともあり、50B杖が貴重だった
・50BDは45C、50BC防具を入手でき、防具の強化・不用品を売却で金策になった
今回のアップで、50BDから前回のC級に続きB級防具の削除、H級MoBからのB級装備の削除など
経験値+αのαの部分が無くなってモチベが大幅にダウンですw

自分の情報収集不足で誤っているかもしれませんが、NPCクエストはLV55までしか受けられないようです。
さらにレリック武器、大量のルーンがドロップされるホラダークホール(HDH)もLV55が上限。
HDHでも1週0.3%(未確認)程度経験値が入るようですし
GT抜けの必要があるクエストは捨てて、operationNとHDHでまったり稼ごうかなと思ってます
【2009/04/21 20:05】 URL | 花子 #/3WEEAIQ [ 編集]


>花さん
56なりましたが
クエ受けれない/HDHいけない/50BDいけないっす\(^o^)/
【2009/04/30 12:35】 URL | phobos #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://imperialage.blog109.fc2.com/tb.php/77-42a4bd50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

