phobos連絡日記
過去にプレイしてきたネットゲームの友人達と 皆で連絡・報告用にブログを建てようという話になったので開設 運良く見つけられた方はご愛顧よろしくお願いします
プロフィール

phobos

Author:phobos
リンクフリーですが、できれば張る際コメント頂ければ嬉しいです

※11/14リンク整理しました
(1時)休止中の方や閉鎖状態にあるリンクを下方に並び替え、1文字目に「●」をつけてあります。

RFOnline:TAURUSサーバーコラ
細木数子

モンスターハンターフロンティア
和田アキ子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


今週の私
XBOX版スト4をフラゲで一昨日ゲットできてたのですが
先週日曜夜ぐらいからずーっと風邪引きずってて、、、

日曜に調子悪い時点で月曜仕事休もうかと思ってたのですが
「月曜火曜働いたら水曜は祭日だ」
と働き、今日も、
「木曜金曜働いたら~」と思って働いてるのですがしんどい(´A`;)

RFの方は今週は副族長させて頂いてますので
指揮者様が指揮終了宣言するまでは参加させて頂き
終了宣言後は即落ちで安静に。
復帰したのにヌメTCできない(´A`)

とりあえず体調回復したら
・RFはヌメTC熟練あげ
・スト4ネット対戦
・引越し準備の続き
・子供仕込みの続き
を頑張りたいです。

この記事に対するコメント

風邪乙
まぁ、お大事に

あと、栗電さんは既にPS3版を購入済みでしたw
ハードの壁を超える時が来たら、コブシで語ろうぜ!!w
【2009/02/12 21:32】 URL | 男爵さん #- [ 編集]


uoooooooooooooi
箱版買うんじゃなかったのか栗電w

まぁPS3版買ってるリアフレもいるので
本体持ってこさせることにしよう
【2009/02/12 21:48】 URL | phobos #- [ 編集]


箱版買ったから名前教えてくれ
【2009/02/13 10:33】 URL | 死 #8TTwptsM [ 編集]


まぁ、アフリカじゃ良くあることーw

明日、ちょっくらコブシで語りに行ってくるわ

ネット対戦、ほとんどラグ無しって評判だが、ほんとだろうか?
【2009/02/14 10:15】 URL | 男爵さん #- [ 編集]


>男爵
さっきネット対戦可能に設定したよ。
対戦相手の検索条件を接続品質優先で検索してるせいか殆どラグを感じないねえ。
掲示板見てたら重いという話も上がってるから、
シビアな対戦がしたいのなら回線品質悪い相手は避けたほうがいいかもね。

回線品質以外は無作為に相手検索して
今37戦34勝だけどまあ上は腐る程いるから
そのうち強い人に会ったらボコボコにされるだろうし
誰を相手にしてるかが重要だから勝率なんて何の意味もないだろけどね。

PS3持ちにもネット契約させてウチに持ってこさせる予定だから
そうなったら戦えるw


>死
X箱の垢名メールした
【2009/02/14 19:21】 URL | phobos #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://imperialage.blog109.fc2.com/tb.php/71-ab9e13f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

