phobos連絡日記
過去にプレイしてきたネットゲームの友人達と 皆で連絡・報告用にブログを建てようという話になったので開設 運良く見つけられた方はご愛顧よろしくお願いします
プロフィール

phobos

Author:phobos
リンクフリーですが、できれば張る際コメント頂ければ嬉しいです

※11/14リンク整理しました
(1時)休止中の方や閉鎖状態にあるリンクを下方に並び替え、1文字目に「●」をつけてあります。

RFOnline:TAURUSサーバーコラ
細木数子

モンスターハンターフロンティア
和田アキ子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


RFOnlineプレイなさってる方へ
タイトルのフリにも関らずRFの話じゃなくてとても恐縮なのですがw

2/12(木)にストリートファイター4の家庭用が発売されます。
PS3とXBoxで発売されます。
ハードが同じだとネット対戦できるようです。
現在XBox版の購入を検討中です。(変更の可能性有)

私のスト4能力及びスタンスは
・トータル2000円使ったかどうかぐらいの雑魚です
・スト4と2D格闘の基礎知識は一応あります
・地元のゲーセンにスト4ないくせにムックは買ってます
・如何なるプレイスタイルもOK!
・それなりに上手くなりたいと思ってるので
 その過程で超上級者に思いっきりボコにされても全く気にしません
 (わからん殺しだけは理解しないと話にならないので質問するとは思いますがw)

こんな感じです、但し、
「ラグが3F以上ある場合はローカル対戦での感覚が狂うので
身内との適当プレイ以外の通信プレイは行わない」
だろうなーと思ってます(´A`;)

こんな私ですが、
RFプレイなさってる方でスト4家庭用買うぜーネット対戦もするぜーって方いたら連絡よろです!

この記事に対するコメント

とりあえず、我が家ではXBOXもPS3も保留中ですw
だもんで、検討中ので良いんでないかい
栗電さんにはXBOXでって言っておくw
【2009/01/21 00:37】 URL | 男爵さん #- [ 編集]


あー、あと
XBOXはネット対戦するのに月額1000円ぐらいかかるが
PS3は要らないとか言う話をどっかで見たような、見なかったような
よく知らないんだけどなw
【2009/01/21 09:12】 URL | 男爵さん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/25 21:51】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/02 15:26】 | # [ 編集]


>男爵
とりあえず箱版予約した。
本体とレバー2つとソフトで45000円ぐらいかかるw
ちょっとしたPCを知人に組んでもらったほうが
得な気もして買うまいかと悩んだけど
多分これだけで数年は遊ぶだろうし元は取ると思うから、、、



>最初の匿名の方
おー、こちらこそやらしくです@@
ネット対戦可能になったらそこで識別可能なお名前をまた教えてください



>2番目の匿名の方
上に同じく対戦可能になったら名前教えてくださいっす@@
誅仙の方は雑魚もいいところなのと、そんな廃プレイできる状態でもないので
特別書く事がありません(´A`;)
【2009/02/05 18:05】 URL | phobos #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://imperialage.blog109.fc2.com/tb.php/67-cd5f4fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

