phobos連絡日記
過去にプレイしてきたネットゲームの友人達と 皆で連絡・報告用にブログを建てようという話になったので開設 運良く見つけられた方はご愛顧よろしくお願いします
プロフィール

phobos

Author:phobos
リンクフリーですが、できれば張る際コメント頂ければ嬉しいです

※11/14リンク整理しました
(1時)休止中の方や閉鎖状態にあるリンクを下方に並び替え、1文字目に「●」をつけてあります。

RFOnline:TAURUSサーバーコラ
細木数子

モンスターハンターフロンティア
和田アキ子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ぶへー
これらの内容は先週月曜ぐらいに書いてたのですが
体調不良やら多忙で今日のアップです。
メモ帳に書いといたものをそのまま貼り付けてますので
9/22(月)時点での内容だということでお読み下さい(´A`)



■ぶへー
先週から急なシステム開発案件が1件入って忙しくなってます
・P創立当初の客である
・該当システムに関して細かい仕様について把握してるのが自分しかいない
・先方が急いでいる(納期10月6日)
・新聞販売店業務に関する業務知識が必要なのと、
それほど大きな工数の追加案件ではない。
という理由から振らずに自分で開発してます。
風邪も引いてしまいましたが予定が詰まってるから休むわけにもいかず、

・通常業務(9:00~18:00)

・公民館PC教室(19:00~21:00 現地到着まで片道約1時間)

・開発(22:00~?)

・寝る(?~7:30 と 7:40~8:45に車内で寝る(車内はいつものこと))

という状態です。
教室は10/3(金)で終了、開発納期が10/6(月)であることを考えると、
再来週のアタマぐらいからは遊べそうです。
ぶっちゃけ熱以外は鼻水垂れようと寒気がしようとなんとかなるので
熱だけは薬飲んで抑えて~って感じです。

多くの仕事を頂ける事自体は幸せな事なはずですし
短期間にモリっと詰まってしまう事も初めてでもなければ普通にありえる話でしょうから
その点に関しては別に何か言うつもりもありません(´A`)
頑張ってとっとと良い男になりたいなーとは思ってます



■スト4
家庭用が出るまではプレイ諦め気味ですw
最寄のゲーセンが車で2時間、距離にして片道110kmというのは
さすがに週末以外は行く気が起きません(´A`)
(週末ですらためらう)

7月末に稼動開始してるゲームなのに
まだ3日しかゲーセンにいってプレイできてないです

やりたいやりたいと連呼したところでゲーセンが寄ってくるわけでもありませんし
週末限定プレイだとどんどん差をつけられるでしょう。
これは大人しく家庭用の発売を待って家で鍛えてゲーセンデビューかなと、、、

というわけでスト4ネタは家庭用が出るまで今後書くことは無いと思います
RF以外の休日の過ごし方をまた考え直さないと、、、



■RF
やりたいことモリモリたまってるのに10/6(月)まではおあずけ気味
まぁさすがに食事中まで仕事してるわけじゃないので
晩メシ食いながらちょろっとTM見たりギルドで一言二言程度のオン

この記事に対するコメント

俺も早く家庭用でスト4が出て欲しいぜ
ゲーセンでやると金の減りが早いw

そんでもちょろっとはしてます
ルーファスちょっこす触った
こいつは面白い

まぁ、体調に気をつけてガンガってくれ
スト4が出たらオンで僕と握手!!
あとモンハン3もやるよ!
【2008/10/04 21:43】 URL | 男爵さん #- [ 編集]


スト4はいいとして
モンハン3調べたらwiiじゃないですかw
パッド操作ならまだしもwiiリモコンブン回すのはヒキコモリのオッサンには厳しいぜw
【2008/10/29 12:47】 URL | phobos #- [ 編集]


確かにWiiリモコンは厳しい感じだ
だが俺たちにはクラシックコントローラがある!!

楽勝
【2008/11/11 23:32】 URL | 男爵さん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://imperialage.blog109.fc2.com/tb.php/60-fd2ebceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

