phobos連絡日記
過去にプレイしてきたネットゲームの友人達と 皆で連絡・報告用にブログを建てようという話になったので開設 運良く見つけられた方はご愛顧よろしくお願いします
プロフィール

phobos

Author:phobos
リンクフリーですが、できれば張る際コメント頂ければ嬉しいです

※11/14リンク整理しました
(1時)休止中の方や閉鎖状態にあるリンクを下方に並び替え、1文字目に「●」をつけてあります。

RFOnline:TAURUSサーバーコラ
細木数子

モンスターハンターフロンティア
和田アキ子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

インターネットってすごい
すげー今更な感動ですが、、、、、

自分がK電生だった頃は、
当時の遠距離の彼女との電話代に月3~7万
インターネットもてれほーだいの時間外もやりまくってたので
月1~3万とぶっとんだ金額払ったもんでした。

現在では固定料金で、家のPCもリモート操作可能だし、
その気になればカメラつけて画像通話も可能だし
元から休みも外食以外は揃って家でPC眺めてる引き篭もり夫婦だったから
ぶっちゃけ触れ合えない以外はどこにいようと変わらなく、
インターネットすげえって改めて思いましたw

まぁ今滞在してる所の回線+PC共にショボスペックなので
実際はネットサーフィンしかできねええええええええええ状態なんですけどね(;´A`)
ネットサーフィンもすぐに飽きるから、仕事以外の有り余る時間に何をしようか考え中

思うにネットゲームで廃プレイして常に上位層にいるような方らは、
「短期間に長時間それにつぎ込む時間を確保でき、それを毎日継続して行える」才能があるから
ぶっちゃけその時間を学習にあてたらとんでもなく賢くなれると思うんですよねw

RFOnlineのリンシェさんの2007年9月~2008年1月のわずか4ヶ月の間にLV55達成とか、
「約3700BD=約900時間=1日5時間授業の学校に180日通ってる」計算になりますし
彼はまだ10代ですし本当にもったいないなとw まぁひとの事言える立場でもないのと、
好きなゲームと苦痛の勉強を同一ラインで話する事自体間違いなのかもしれません。

じゃあ苦痛な勉強を自分にとって有意義なもの、好きな物と思いこめれば最強なわけですが
それができないからリンシェさんも私もネトゲ廃プレイやめれないわけで、、、
今西安にいてネットサーフィン以外やることねえええええええ状態で
ここで目覚めてなんか勉強すればきっと素晴らしいんでしょうけど
多分三流人間の私はくだらないことばかりして暇を潰してるんでしょうねえ(;´A`)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://imperialage.blog109.fc2.com/tb.php/51-73901bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

