phobos連絡日記
過去にプレイしてきたネットゲームの友人達と 皆で連絡・報告用にブログを建てようという話になったので開設 運良く見つけられた方はご愛顧よろしくお願いします
プロフィール

phobos

Author:phobos
リンクフリーですが、できれば張る際コメント頂ければ嬉しいです

※11/14リンク整理しました
(1時)休止中の方や閉鎖状態にあるリンクを下方に並び替え、1文字目に「●」をつけてあります。

RFOnline:TAURUSサーバーコラ
細木数子

モンスターハンターフロンティア
和田アキ子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

カンパネルラー!
他の皆様がUD後の情報については語ってくださってるので
私はこじんまりとセコい自慢でもすることにします(´A`)

ニューPCを入手しました、それまで使ってたのが驚異的にポンコツだっただけに
差も凄まじく感動ひとしおです。
PC組んで下さった方が「PC名何にする?」と聞いてきたので、
「本PCはプライベートオンリーRF専だからなんでもいいですよw」と答えたところ、
後日PC到着し起動したらタイトルの名前にされてました、、、

回復に関して、「吸収装備な為、potマクロを使用せず回復を手押しで行い回復の最適化を図る」で
これまでやってきてたわけですが、以前のPCだと重くて回復最適化どころか
「PC固まってpot飲めないまま棒立ちで死亡」事もザラだったり、
本体同士衝突時は3秒に1操作の紙芝居オンラインだったのが、
新PCではピーク状態でもヌルヌル動きます。
おかげさまで前PCと比べkillは倍deathは半分になりました。
本件に関わってくださったkanetoさんChipEさん他の皆様には本当に感謝です。

反面、死んだ原因をPCのせいにするわけにもいかなくなったので、
(今までそんな言い訳した事一度もありませんがw)
私を倒した他種族の方々は、これまで以上に、
「ダッセーpot手押しミスりやがったw」
「細木操作下手だなー前に出すぎなんだよw」
などと笑ってやってください(´A`)

早速昨夜聖戦で「カンパネルラがあれば無敵だぜー!」と図に乗ってたところ
封鎖中にB坂上集合指示出てジュース飲みながらぼーっとしてたら
後から大和さんにコンパ食らって焼き殺されてました(´A`)

長らくの課題だったポンコツPC問題はクリアできたので
あとは「ロスナン弱体によって減ったHPを、如何にして火力を維持したまま増やすか」
が今後の課題です。

幾つか選択肢は考えてるのですが迷い中。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おお おめでとです いいなNewPC
うらやましいっす

kanetoさんとチペさんがかかわってるなら
さぞかしいいでしょうな
聖戦で動きに注目してお手本とさせてもらいます
【2008/05/02 20:59】 URL | ュの字 #iqhSIKS2 [ 編集]


いいなぁーいいなぁー・・・おっさんは・・・まだまだオンボPCでカクカク聖戦頑張る!><b
PC買うお金・・あるけど・・子供の自転車買わないと・・・(@@;
【2008/05/07 03:40】 URL | 真夜中(英語訳) #- [ 編集]


すごい遅いレスですが、、、

>ユさん
そんな手本となるような上等な動きどころかチキン全開ですぜw

>真夜中さん
OS込みで8万ぐらいでヌルッチョ動くのを作っていただけたので
ミッドさんもがんばってオカネを蓄えるのです(´A`)
【2008/05/26 12:59】 URL | phobos(細木) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://imperialage.blog109.fc2.com/tb.php/47-2fff0005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

