phobos連絡日記
過去にプレイしてきたネットゲームの友人達と 皆で連絡・報告用にブログを建てようという話になったので開設 運良く見つけられた方はご愛顧よろしくお願いします
プロフィール

phobos

Author:phobos
リンクフリーですが、できれば張る際コメント頂ければ嬉しいです

※11/14リンク整理しました
(1時)休止中の方や閉鎖状態にあるリンクを下方に並び替え、1文字目に「●」をつけてあります。

RFOnline:TAURUSサーバーコラ
細木数子

モンスターハンターフロンティア
和田アキ子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


!?!?!?
まずC鯖の黒縄連続結合失敗者さんへ(*´A`*)b
1111.jpg




そして以下、全て無修正画像です、アクセ貸してくれた鶯さんに感謝
2222.jpg


3333.jpg


4444.jpg


5555.jpg


いつも文字ばっかなので今回は画像メインということで多くは語らず
ご想像にお任せすることに、、、(´A`)

この記事に対するコメント

一番最後の画像の組み合わせはセット効果出ないはずなのですが
どうやってるのでしょうか?@@
【2008/01/26 11:22】 URL | Gアクプレイヤー #waJKOj5g [ 編集]


多くは語らずのの意味を考えれば おのずとわかる・・・らしいw
青たかすぎますよん!!なけた ユの字でした
【2008/01/29 12:58】 URL | ュの字 #iqhSIKS2 [ 編集]


>Gアクプレイヤーさん
ご想像にお任せでw 3枚目の画像がヒントです

>ュの字さん
青異様に高くなりましたよね(´A`;)かつて自分が購入した時って、
「1ツアーで3兄弟2度食いして青2個出た」時で600Mちょいで落として
当時は「こんなにポンポン出るならもしかして今がピーク値で高いタイミングで落としちゃった!?」とすごいやっちゃった感漂ってましたがまさかその後倍以上に跳ね上がるとは、、、
ともあれユさんもその頃に1個落札なさってるわけだからまだ良い方だと思いますよw
【2008/01/29 16:47】 URL | phobos(細木) #- [ 編集]


 細木さんお久しぶり、今も火力が健在みたいですね♪私は隠居してはや1年が経ちましたが細木さんが族長の時、防衛の指揮を申し込みそれに答えようとした自分が懐かしく今となっては良い思いでです。

 昨日の晩、遅くにinしてみましたよ、相変わらず2国攻めである夜の聖戦コラの皆に頑張ってほしいなぁーと考え深いものになりました。
【2008/01/29 19:40】 URL | 神姫カザミ #bhhZubZs [ 編集]


>神姫カザミさん
返事おそくてすません;;
UOOOOOOOOOOOおなつかしい、アノ頃は本当感謝してました(*´A`*)
今週大きいアップデートがあってまた一新されるのでお暇でしたら是非復帰なさっては!?
【2008/02/18 11:42】 URL | phobos(細木) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://imperialage.blog109.fc2.com/tb.php/41-1db8648c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

