phobos連絡日記
過去にプレイしてきたネットゲームの友人達と 皆で連絡・報告用にブログを建てようという話になったので開設 運良く見つけられた方はご愛顧よろしくお願いします
プロフィール

phobos

Author:phobos
リンクフリーですが、できれば張る際コメント頂ければ嬉しいです

※11/14リンク整理しました
(1時)休止中の方や閉鎖状態にあるリンクを下方に並び替え、1文字目に「●」をつけてあります。

RFOnline:TAURUSサーバーコラ
細木数子

モンスターハンターフロンティア
和田アキ子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


忙しいけどとりあえず
リンクだけ更新、男爵のブログを追加しました
1記事あたりの内容は超少ないですがほぼ毎日マメに更新してるという優等生ぶり
K電フレもこの場所知らん人多い様だったからガンガン見に行ってあげてください(´A`)

なんか自分の場合は2000文字ぐらい溜まらないと記事にする気がおきず、
ついつい更新期間が開きがちなのですが、
もう本当に他愛の無いことでも日々チマチマ書いた方がウケがいいんでしょうかね?w

この記事に対するコメント
リンクどうも
サンキュー時津洋
まぁ、俺のは思いついた事を書いてるだけなんで
携帯からが多いしw

ぶっちゃけ、有益な記事の方か受けると思うぞw
【2008/01/16 23:23】 URL | 男爵さん #orGYlfnY [ 編集]


さすがに違うとは思うけど、
自分が通っていた専門がK電だったりするので、
少しドキッとしましたよw(´Д`;)
【2008/01/17 10:04】 URL | ひざき #HfMzn2gY [ 編集]


装備うpお願いしまw
【2008/01/17 16:06】 URL | P #- [ 編集]


テスト鯖のデータがCからTに変わり黒縄の効果変更がバグなのか新仕様なのか
気になって結合できません。Tのデータでもバンパ10%ついたままでしょうか?
【2008/01/18 00:24】 URL | C鯖の黒縄連続結合失敗者 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/18 05:30】 | # [ 編集]


K電・・・・・私が大昔に通っていた専門も・・K電・・・・・・@@;
今は航空関係の増設してるようですがね・・・違うとは思うが・・・・
んで、50BD・・・・装備でねーよ・・・・・うわぁーんww(55Bフォース靴は1個でたけどね)

うちのHPでの注意してる所は、私の日記?の所をマメに書くように心がけておりまする。
更新が長くなると、HPの新鮮さが落ちて魅力なくなるかなーなんて気を使っております。
見に来られた方を楽しませる記事を頑張って書こうかなと・・・・。
【2008/01/18 08:41】 URL | 真夜中(英語訳) #- [ 編集]


>ひざきさん >ミッドさん
K電すげえええええええええええええええええええええ
まぁKだけだと色々カブるでしょうねw


>男爵 >またまたミッドさん >更新頻度と内容の話
なるほど(*´A`*) バランスよくやってきたいですなぁ


>匿名さん
今年もやらしくです(*´A`*)
実はどうでもいいようなことですが用があったりすのでまたSkypeで用件送っときます


>Pさん
そんな見せびらかすようなぶっとんだ装備じゃないんでカンベンしてください(´A`;)
どうしようもなくネタが無くなった時に小出しにするかもしれませんw


>C鯖の黒縄連続結合失敗者さん
何回失敗したんだろう、、、ウチの某ギルメンは100回ぐらい失敗してましたねw
ロスナンについてはこの後すぐ記事UPしますのでそちらご参照を(*´A`*)b
【2008/01/18 12:54】 URL | phobos(細木) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://imperialage.blog109.fc2.com/tb.php/39-7b11f722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

