phobos連絡日記
過去にプレイしてきたネットゲームの友人達と 皆で連絡・報告用にブログを建てようという話になったので開設 運良く見つけられた方はご愛顧よろしくお願いします
プロフィール

phobos

Author:phobos
リンクフリーですが、できれば張る際コメント頂ければ嬉しいです

※11/14リンク整理しました
(1時)休止中の方や閉鎖状態にあるリンクを下方に並び替え、1文字目に「●」をつけてあります。

RFOnline:TAURUSサーバーコラ
細木数子

モンスターハンターフロンティア
和田アキ子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


挨拶と近況
※極一部のフレにしかわからない表現が入りますがご了承下さい



まず、遅くなりましたが
リアフレ地元・リアフレ県外・mhフレ・rfフレの皆様去年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します(*´A`*)




●仕事
Pの方が1月末ぐらいまで看護支援周りの変更が多く忙しくなりそうです
Oの方も法人会HPや公民舘教室や中学校実習室のアレが入ってくるのでこっちも忙しくなりそうです



●リアフレ地元
地元のゲーセンに新しい格ゲーが全く入らなくなったからめっきり行かなくなった
入荷されたとしても昔のように閉店まで対戦し続けられるほど人が来なさそうだから自分的に格ゲーはもういいかも。
tadleyがずっとパチンコにハマってて一昨年去年2年連続で結構な高額勝ってるようだから教えてもらおうかなと興味がある状態。
私的パチンコ観は、「好きな台を打って楽しめたら勝っても負けてもいいや~」ってわけではなく
「勝ちたい。台の種類や演出なんてどうでもよく、釘のいい台なら極論液晶真っ黒とかでも飽きない」為tadleyと価値観が近い。
といっても忙しくなるから行けても1回2~3時間ぐらいだろうから、確率の振れ幅の少なそうなデジパチやるのが関の山でしょうけど、、、



●リアフレ県外
3月末までに1回愛知に、4末に男爵の結婚式に神戸に行く予定があるぐらい。
思えば地元フレは自分を含め半分ぐらい結婚してるのに県外フレは男爵以外まだ独身。
田舎だから婚期が早いのか、はたまたゲーマーだから単純にモテテ無いのか
AOE2も大航海もモンハンもRFも「やろうぜー」って言われて一斉に始めるわけですが
いつも皆飽きっぽいのか3ヶ月経たずにやめちゃって自分が最後まで残ってるという(´A`;)



●夫婦
嫁を痩せさせる方法をどなたか教えてください(´A`;)
本人に痩せる気はあるようで色々やってはいるようだけど1日30分徒歩もビリーも効果が無い模様。
ハラに巻いてブルブルする機械をTVショッピングで見たことあるから買おうか検討中、、、



●RF
1月が忙しくなる事は予めわかってたのでそれまでにlv55にしたかったのですが、やはり55の壁は高く無理でした。
これまでは月火水がショボプレイで、木金土日はPC教室以外は突発的な救急業務が無い限り待機状態だったのでプレイタイムも沢山確保できましたが、しばらく土日以外ショボプレイになりそうです。

聖戦の方は今まで基本的には、
「月火水が夜のみ木金土日が昼夜(朝出たら昼は寝てる事多し)」だったわけですが
「基本夜、土日は昼夜」になり2戦分減るので朝どこか出れるよう調整予定です。

時間が減る分、オンしてる間はこれまで以上に密度の高い全力プレイをするつもりなのでこれからもよろしくお願いします(*´A`*)
2月になる又は想定以上の速度で納品が済んだ場合はまたドップリ廃プレイできるとは思います。
ブログ更新をおろそかにしてる間に表示火力と実ダメの関係検証とかスタン検証とかデータ的な事は色々やってたので、ネタに困った時に小出しに書いていきます。

この記事に対するコメント
Σ(゚д゚)
ヾ(*´Д`)ノあけおめぽん!
1月は忙しいのねぅ。。。ナカマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ ナカマ!
センセイの寝落ちとゴバクが見れないのが淋しい今日この頃・・・(。-_-。)ポッ♥
今年モPTいっちょになれるの楽しみにしてまふ( 〃▽〃)♪
【2008/01/09 00:19】 URL | かなでぱん #- [ 編集]


返事おくれてすいません
こちらこそやらしくです(*´A`*)
ちなみに最近はね落ちしてねええええええええええええええええええええ
【2008/01/16 17:47】 URL | phobos(細木) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://imperialage.blog109.fc2.com/tb.php/38-3f6d23e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

