phobos連絡日記
過去にプレイしてきたネットゲームの友人達と 皆で連絡・報告用にブログを建てようという話になったので開設 運良く見つけられた方はご愛顧よろしくお願いします
プロフィール

phobos

Author:phobos
リンクフリーですが、できれば張る際コメント頂ければ嬉しいです

※11/14リンク整理しました
(1時)休止中の方や閉鎖状態にあるリンクを下方に並び替え、1文字目に「●」をつけてあります。

RFOnline:TAURUSサーバーコラ
細木数子

モンスターハンターフロンティア
和田アキ子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ギャグ・お笑い好き
私はギャグ漫画が好きです、一言でギャグ漫画と言ってもまぁ色々あるわけですが、
ボーボボやたけしのようなノリメインなものから銀魂のようなマニアックものまで
基本的にギャグ好きです。
↑ではジャンプ漫画で例を挙げてますが別にジャンプに限らず
色んな雑誌のギャグ漫画が好きです。
理由はいろいろありますが、


・そもそもギャグが好きなのか、ネタが寒かろうととりあえず読んでしまう
・「他人を笑わせる・和ませる事ができる」ということはとても凄い才能だと思っていて
この才能は実生活や仕事でもとても役に立つと思うので少しでもあやかりたい。
(ネタを直接パクるわけではなくて、間やセンスに関してあやかりたい)


あたりが大きな理由でしょうか、面白いですしとても勉強にもなってます。
そういう思いが強いせいか、PT茶やランカー茶やG茶内の流れが重くなってたりしたら
いつもボケようと必死になってる自分がいます(´A`)
当然センスが無いので寒いわけですが、いつもジョニさんやEuさんやKageakaさんやkanadeさんや藤丸さんやエメリアさんやAoさんやFirisさんあたりがとりあえず突っ込んでくれるので、「全員にスルーされて最悪の空気」という事態だけはかろうじて回避できてます。
彼らには本当に感謝です(´A`;)


何が言いたいかというと
「みんなアタシがBDで寝落ちしないようなギャグ系動画とか、すごい昔のでもいいから面白いギャグアニメやお笑い番組のありかを教えるノヨ!」
ってことで、、、
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ご案内
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

【2007/11/27 12:03】 URL | タイムブログランキング #- [ 編集]

Σ(・ω・ノ)ノ!!
おもしろい・・・うーん・・シュールなマンガならいくつかあるよー!!!
「よつばと!」「ハレのちグゥ」「きこちゃんスマイル」など・・・
|д゚)ぱんだは笑い転げたっ!!!
【2007/11/27 13:03】 URL | かなでぱん。(イチゴジャム入り) #- [ 編集]


とりあえず最近見た面白いニコ動でも貼っておきますね

ウサビッチ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1529801
【2007/11/27 23:16】 URL | 男爵さん #- [ 編集]


はじめまして
Gコラの泉興京巴といいます。
「黒い血の兄弟の縄」でぐぐってこちらのブログにたどりつきました。
突然なんですが質問させてください。

黒い血の兄弟の縄はトレード不可のアイテムなのはわかったんですが、
倉庫に入れるのも不可なのでしょうか?
【2007/11/28 14:19】 URL | Gコラの泉興京巴 #EBUSheBA [ 編集]


>>かなでさん >>男爵
早速bd中に見てみますありですウヘヘヘヘ
mhだと操作量多いから寝落ちとかないんだけどねw


>> Gコラの泉興京巴 さん
おはつですこれからもやらしくです(*´A`*)
黒縄は倉庫入れることができますので、同アカウント同種族のキャラでしたら移動は可能です
引き出し費用も8k程度と安いです^^
【2007/11/29 23:31】 URL | phobos(細木) #- [ 編集]


お返事ありがとうございます。
Gコラでは縄4つ、赤指輪1つ、青指輪0しかDROPがなく
そのうちの縄2と赤指輪1を落札できている状態です。
倉庫に入れれるとゆうことなので手持ちのエレメ売って指輪購入資金にする
決意ができました^^

ロスナンできたらまた報告しにきます。

貴重な情報ありがとうございました。
【2007/11/30 00:05】 URL | Gコラの泉興京巴 #EBUSheBA [ 編集]


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/01 15:24】 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集]


先生、昨日は一緒にBDありがとうございましたv-10
ちらっとブログの事言われてたのでお願いに来ましたw
今後ともエロシクお願いしま~す○┓ペコ
【2007/12/06 20:26】 URL | モモ #- [ 編集]


先生がギャグマンガ好きとはかなり意外wwww

自分がすきなのは「さよなら絶望先生」「かってに改造」「ギャグマンガ日和」かな

昔は「ラッキーマン」と「幕張」が好きでした・・・w
【2007/12/07 18:16】 URL | 芹沢セリエス子 #- [ 編集]


はじめまして「光と闇の天使」の撃剣と申します。
いつもボス(ミッドナイトさん)にお世話になってます。
この度ギルドのHPを立ち上げたので、リンクをお願いしたくお邪魔しました。
リンクさせていただけると嬉しいです^^
どうぞよろしくお願いします~。
【2007/12/09 01:57】 URL | 撃剣霊華 #pj1DWDpE [ 編集]


>>モモさん
こちらこそやらしくです(*´A`*)


>>セリさん
セリさんのギャグネタで、寝落ちしそうな私を見つけたら
目覚めさせてくれると嬉しいです(´A`)


>>撃剣霊華さん
リンクありがとうですこちらも張らせて頂きました。
HPへの多くのアクセスとギルド反映祈っております(*´A`*)
【2007/12/10 13:00】 URL | phobos(細木) #- [ 編集]


ちゃーっすノ
先生・・・・ぷぷぷ・・・昔のイメージあるから・・ぷぷぷ・・・エ@路線では・・なかったのか・・な・・ぷぷぷ・・・
あwカキコありがとでしたー^^気軽にご来店くださいまし。
ギャグ漫画かーーパタリロ・こち亀・・・・・やばす!!歳ばれるがやww
あww前線で杖で多種族後頭部殴ってるのは、、あれは!!突っ込みだったのかww
あれで突っ込みスタンいれてるのねwwさすがww
壁|x・)
今度ロスナンみせてねw
【2007/12/11 10:02】 URL | 真夜中(英語訳) #- [ 編集]


>>ミッドさん
私も30歳台に突入しましたがミッドさんもいいオッサンですな(´A`)
【2007/12/12 19:46】 URL | phobos(細木) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://imperialage.blog109.fc2.com/tb.php/36-190cb54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

