phobos連絡日記
過去にプレイしてきたネットゲームの友人達と 皆で連絡・報告用にブログを建てようという話になったので開設 運良く見つけられた方はご愛顧よろしくお願いします
プロフィール

phobos

Author:phobos
リンクフリーですが、できれば張る際コメント頂ければ嬉しいです

※11/14リンク整理しました
(1時)休止中の方や閉鎖状態にあるリンクを下方に並び替え、1文字目に「●」をつけてあります。

RFOnline:TAURUSサーバーコラ
細木数子

モンスターハンターフロンティア
和田アキ子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


先週
■3兄弟アクセに関して
先週4種セット分コンプできました、収集過程でのセット効果検証時アクセ貸してくれたコさんkさん
ディセナの出入りの前後の関係上借金が必要で、500mの大金をポンと貸してくれたTさん(現在全額返済済)
お下がりのコスHを買ってくださった俺さんアさんkさん
一時コス貸してくださったHさん(現在返却済)
その他これらの仕手戦の際お世話になった皆様のお力がなければコンプに到達できませんでした
この場を借りて改めてお礼申し上げます本当にありがとうございました。

このままもう1個結合してしまって青2個落札してアクセ攻撃補正120%を目指す衝動に狩られることもありますが、さすがに10%差に対して取引不能高価アクセを2個もしょいこむのは今後の金回しに大きな打撃になるので当分はこのままで、、、



■聖戦に関して
ランカー3週目になりました、運よく3週攻撃隊長やらせて頂いてます。
攻撃に越したことは無いと思いますし嬉しいですが、別に職は何でも良いと思ってます。
立候補者が多い場合は攻撃隊長以外への就任や落選も当然の事ですし、就いた職が変わったからといってやることが変わるわけでもありませんし、落選してもインテ防具は族長服よりかなり硬く恩恵も貼れますしね。

自分に投票してくれてる方々には本当に感謝しております。
投票してくれた方のご期待に答えるべく常時バースト50%飲みで前線で範囲ぶっぱして下がるのヒットアンドアウェイを頑張ります。
凄い勢いでリフレやイナンナを下さる方がいて、そういった場合はそのまま前線に留まれるので本当に感謝してます。
所詮フォサなんてdebuff漬けにされるだけでデクですしね、前衛の方が前で耐えてくれて初めて生きる職だと思ってます。
貢献毎日普通に万単位で減ってますし(´A`;)
ともあれ沢山倒せて周囲の方の士気やコラ軍の突進力が少しでも増せば嬉しいです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://imperialage.blog109.fc2.com/tb.php/32-d8d4b7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

