phobos連絡日記
過去にプレイしてきたネットゲームの友人達と 皆で連絡・報告用にブログを建てようという話になったので開設 運良く見つけられた方はご愛顧よろしくお願いします
プロフィール

phobos

Author:phobos
リンクフリーですが、できれば張る際コメント頂ければ嬉しいです

※11/14リンク整理しました
(1時)休止中の方や閉鎖状態にあるリンクを下方に並び替え、1文字目に「●」をつけてあります。

RFOnline:TAURUSサーバーコラ
細木数子

モンスターハンターフロンティア
和田アキ子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


近況10月
なんか最近ネトゲネタばかりで本来の身内報告から逸脱してる感があるので近況を、
わかる人にしかわからない内容なのでご了承下さい。



■仕事
前PC教室やらせて頂いた公民舘から別の公民舘の教室を紹介して頂きました。
お客様から別のお客様を紹介して頂けるというのは嬉しいです。
11月第2週から11月末までの間またネトゲのオンは減り気味になると思われ。
営業、開発、保守、教室と一通りやってるわけですが教室が一番肌に合ってる気がします。
メンドクサイ自営なんてとっとと辞めて高位の資格取って専門学校あたりに就職したほうが良い気もしてきます。



■友人ネタその1
神戸の友人「男爵」が来年結婚することに、超アイドルオタだったのによく相手できたもんだw
本人曰く「シャカリキがんばったよ!」らしいので会ったら詳しく聞くことにしますw
とにかくおめ!!!!!!!



■友人ネタその2
地元から愛知に出てた友人mori2(こちらはrfプレイしてた奴なので知ってる人は知ってるかも)が諸事情で帰ってきてしばらくこちらに住む模様。
幼稚園からの友人で、mmoはじめる前ずっと一緒に対戦格闘にハマっていた奴。
元々地元からゲーセンが無くなって仕方なくmmoはじめたというだけで、対戦格闘は得意でした。
自慢というモノほどしてもしょうがないものはなく、普段からあまりしないのですが、神戸三宮内ヴァンパイアセイヴァーロケテでビシャで89連勝で昼の来店から閉店までプレイできたとか、リアルバウト餓狼伝説SP2全国ベストいくつとか言えば当時の掲示板関係をあされば特定可能な人もいるかもしれません。
今は結婚しててさすがに学生時代のように日々家に友達が入りびたるということはありませんが、ゲーセンではなく自宅でとはいえ、また対戦が楽しめると思うと嬉しいです。



■家庭
一応月末3回目?4回目?の結婚記念日なのでどうしたもんかと悩み中
元々お互いに外食が趣味だから今更なにすんだべ?といった感じ。
去年はイタリアンだったから今年は中華?ぐらいの発想しか出てこない。
ウチらのガキ計画は再来年ぐらいになりそうだというのに歳もほぼ同じで家も車で5分の鹿賀んとこなんてもう2人目チャレンジ中とかありえねええええええええええ
マイホーム建ててガキ持ちの木霊(deathの方がわかる人多いか)といい、
同い年でもここまで違うと人生って面白いなと思う反面自分にとっての幸せって何だろうと相変わらず悩まされます。
子供が生まれると丸い性格になるのかもしれませんが当分武士の様な生き方が続きそうです。

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/17 12:46】 | # [ 編集]


↑の方

他鯖の方に見ていただけてるとは光栄です(;゚;Д;゚;)ハァハァハァハァハァ
まだ生まれてない私がこんなこと言っても説得力サッパリですが、
子供生むタイミングなんて、

・自分の気持ち
・相手の気持ち
・周囲のプッシュ
・仕事の事情
・経済的事情
・例外:できちゃった

等色々な要素があって色々と難しいですよね、
取引先の年配の方等人生の諸先輩様方からは

・早く生んだ方が、自分がより若いタイミングで子供を成人させて送り出せる
・仕事を遂行する上での精神的支えになってくれる
・家に帰るのが楽しみになる

等の理由で早く生んだほうが良いとご指導頂くわけですが
結局夫婦ともに欲しいと思わないとどうにもならんわけで。
今欲しくないんならそれで良いと思いますし数年したら気が変わるかもですしね^^

といったところでしょうか、これからもやらしくですリアルもRFも頑張ってくださいいいいいいいい
【2007/10/17 16:42】 URL | phobos(細木) #- [ 編集]


返信くださってありがとうございます!(*´▽`)
(非表示にしなくてもよかったですね・・w)

なるほど、とても参考になります。。。
いろんなタイミングもあるし、数年たつと考え方も変わっていくかもしれないですね~ホムホムウ・・・

そういえば6月ー9月くらいまでモンハンやってましたw
和田アキ子さん一度見かけたことありますよ!
す、すごい名前だな(゚ロ゚;)って思って印象に残ってます。
phobosさんの思惑どおりですねっw

まだ30ですがどのゲームも黒魔職が好きなので、魚を目指しております。
敵に気づかれないようにコソコソ近づいてドーン!ウヘヘを聖戦でやってみたいです!w

【2007/10/18 11:27】 URL | Lala #8kSX63fM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://imperialage.blog109.fc2.com/tb.php/28-a93782d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

