phobos連絡日記
過去にプレイしてきたネットゲームの友人達と 皆で連絡・報告用にブログを建てようという話になったので開設 運良く見つけられた方はご愛顧よろしくお願いします
プロフィール

phobos

Author:phobos
リンクフリーですが、できれば張る際コメント頂ければ嬉しいです

※11/14リンク整理しました
(1時)休止中の方や閉鎖状態にあるリンクを下方に並び替え、1文字目に「●」をつけてあります。

RFOnline:TAURUSサーバーコラ
細木数子

モンスターハンターフロンティア
和田アキ子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


上位武器防具について
■55防具
ノーマルでも平均・対象ともに50インテ防具の性能を大きく上回る為比較的揃え易く強いです
武魂タリックを買うとn3-6がゴミのようにでるそうですので良スロット品に沢山刺さった日にはかなり硬くなれそうです。
50BD報酬で55C防具や55インテ防具も出ます。


■55武器
ノーマル55武器でインテ50武器と同等なので、武魂タリック購入時のゴミn3-6を刺してお手軽に一発狙えるのが魅力です。
しかしながらインテ55武器は、入手経路が現状火炎のドラコのみ(追放PBも落とすかもしれませんが未討伐)なため非常に入手困難です。
この為どうしても55武器より55防具の方が先行しやすく、硬くはなりやすいが火力は上げにくい状態にある為倒しにくい相手が日々少しずつ増えてる状態です。


■対レリック武器/役職防具
レリック武器はインテ55武器と、役職防具はインテ55防具と近い性能を持ってるため、
装備ゲー故にこちらも全身インテ55武器+防具で固めて初めて同じ土俵に立てるのではないかと思います。
幸いにも聖戦だと、一人のプレイヤーが無双しにくい仕様にだいぶなってきてるのでレリック持ちを見かけたら必ず1v複数で襲えばまだなんとかなります。


■続・金策
目標1日20Mといいましたがそれじゃ欲しいものに追いつきそうにないので少しだけ目標を上げて
月火水・・・殆どプレイできないので1日10M
目金土日・・・1日35M
の週170Mぐらいを目標に頑張りたいです。BDでF55C防具でも出ればお下がりのF50B恩恵防具をTMに出品できてその週は早々に目標達成可能なんですけどいかんせん運がない(´A`;)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://imperialage.blog109.fc2.com/tb.php/25-a04a4151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

