phobos連絡日記
過去にプレイしてきたネットゲームの友人達と 皆で連絡・報告用にブログを建てようという話になったので開設 運良く見つけられた方はご愛顧よろしくお願いします
プロフィール

phobos

Author:phobos
リンクフリーですが、できれば張る際コメント頂ければ嬉しいです

※11/14リンク整理しました
(1時)休止中の方や閉鎖状態にあるリンクを下方に並び替え、1文字目に「●」をつけてあります。

RFOnline:TAURUSサーバーコラ
細木数子

モンスターハンターフロンティア
和田アキ子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

イナンナ50と暗黒アーム
イナンナ50なりました、長かった、、、
モモ華さんブログのように経験値をカウントダウンするSS撮ろうとしてたら
99.99のところでウイルスバスターにデスクトップ画面にぶっとばされ
ゲームに戻ったら既に50になってたので中止(´A`)

イシス、ヘカテのように49→50で大きなビジュアル変化や劇的な能力アップがあるわけでもなく
耳がちょっと光って回復量がミジンコ程増えただけです。最大HPは結構増えたかな、、、
まあ弱くなったわけじゃないし、聖盾が目当てだったので満足です。

特に最近の夜聖戦のラグさっぷり、重さっぷりはすごいので、
ラグかろうが本体スタンしてようがpot制限食らってようが自動で3kpot並の回復量を出してくれるイナンナは最近特に重宝してます。
5kpotも実装されこれと併用した場合、約8k/2.5秒の回復量になるので夢広がります。
まあ5kpotのせいでこっちも相手を殺しにくくなるのは同じだったり、盾持ちはますます殺せなくなったり、50cgのスキルコンボ相手には焼け石に水な気もしますけどね。。。




その後、ココ2ヶ月「TMで200k以下の暗黒タリックをセコセコ買い集める」という行為を積み重ね
溜めに溜めた700個の暗黒タリックで暗黒6腕を目指すも全滅、高級防具商人モノ50Fアームも8個消滅(´A`;)
3個連続で+5にも到達せず破壊することもあれば、1個のアームが初期化を繰り返し3度+5に到達することもあり計8回の+5→+6へのチャレンジ機会を得ましたが玉砕しました。
今にして思えばUD来たら色々とディセナが必要になってくるのにこの2ヶ月馬鹿な積み重ねをしたもんだとも思いましたが、
もしかしたら成功してたかもしれなかったので済んだ後にたられば話をしても仕方が無いです。

腹いせにでもと、アクレシア中立を襲撃にいったのですが、9割が中華だった為途中から中華狩りしてる気分になってきた為これも不完全燃焼。

その後の昼聖戦も、開幕ccu→acuに走ってるところでベラの速攻により終了。これまでの昼コラのスタイルの裏をかいたベラ上手だなーと関心しつつ、ここでも暗黒失敗のモヤモヤを燃焼することに失敗。

そんなこんなでUDを迎えることに、
月火水は例によって殆どオンできないのでスタートダッシュは遅れそうです。
まあこれからは、どんなにレベリングが遅れても課金逸脱という最終兵器があるところが良くも悪くも恐ろしいですね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

先生(*´σー`*)ノ---☆ОΗΙSА♪♪

イナンナ50てww すごいわぁ~@@;
おつかれさまでした!

最近の聖戦はまたラグが酷くなってきましたね
2,3回続けて落とされたらとっても萎えちゃいます(●′△`)ァアー
【2007/09/18 02:39】 URL | モモ #- [ 編集]


>モモさん

聖戦のラグは酷いですねー特に夜
落ちて復帰直後に死んでの繰り返しで万単位で貢献損失とかザラですね。
愚痴っても仕方ないので最近は運営通報と、愚痴っても仕方ないので「相手もラグいのは同じだからラグい中での有利な動き方」を考えながらセコセコやってます。(´A`)
【2007/09/25 09:13】 URL | phobos(細木) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://imperialage.blog109.fc2.com/tb.php/22-5318fc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

