phobos連絡日記
過去にプレイしてきたネットゲームの友人達と 皆で連絡・報告用にブログを建てようという話になったので開設 運良く見つけられた方はご愛顧よろしくお願いします
プロフィール

phobos

Author:phobos
リンクフリーですが、できれば張る際コメント頂ければ嬉しいです

※11/14リンク整理しました
(1時)休止中の方や閉鎖状態にあるリンクを下方に並び替え、1文字目に「●」をつけてあります。

RFOnline:TAURUSサーバーコラ
細木数子

モンスターハンターフロンティア
和田アキ子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


つまらない大人
いや、私のことなんですけどね、、、(´A`;)

最近
・川にバーベキューに行っても、クソ暑いと思うだけで全くアウトドアが満喫出来ない
・嫁が花火を見に行こうと五月蝿く、一緒に行き嫁やフレは満足するも私は何の感慨も沸かない
・皆既月食を見て嫁や家族は感動するも私は何の感慨も沸かない

原因を考えてみる
・仕事に没頭するあまり非生産的な行為を無駄に感じるようになってしまった
・ゲームのやりすぎでゲームに関心が向き過ぎてしまった
・寝なさすぎてボケーっとしてるダルイ状況が多く、大抵の事はフーンそうなんだ程度にやり過ごしてしまう

じゃあ何見たら感動・共感するのか?
・火曜夜にやってる「地元のアノ店は何故潰れない?」的番組を見てる時
(時間的に公民館PC教室指導の帰り中に社内ラジオで聞くだけですが)
・「聞く日経」IT関連ニュースを聞いている時
・小島よしお見てるとき

とまあ実につまらない人間状態です、
子供でもできりゃ「家族で花火」というシチュエーションに興を感じることが出来るのでしょうかねえ。
鹿賀コレ読んだら子供の居る幸せを是非語って下さい。


結局何が伝えたかったかというと、

オッパッピー

\(^o^)/

この記事に対するコメント

「他人につき合わされてる」感があるものに心が動かないのは、それはそれで正常な反応じゃないでしょうか。
オッパッピーに感動は同意できませんが!!wwwww

子供できたら物の受け取り方や行動が変わるのはホントですよ。
全然つまんねー興味ない事でも、子供の為になると思えばわりとこなせるようになりましたwww
最近毎日公園や川行って遊んでるんですよ?この休日は1日ゲームしてるような超インドア人間がw
カエルとかもてるようになったんですよ!

でもまぁ自分を変えるために子供が欲しいというのもアレな動機かと思うので、
子作りはお互いが本当に欲しいと思ってからでいいんじゃないかとは思います。
とマジレスしてみるw
【2007/08/30 21:25】 URL | 鹿賀 #qx6UTKxA [ 編集]


これはなんというオーシャンパシフィックピース
【2007/08/31 08:32】 URL | 男爵 #- [ 編集]


>鹿賀
なるほどー早く刃牙出産したいぜ(´A`)

>男爵
小島イイヨ-
【2007/08/31 21:31】 URL | phobos #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://imperialage.blog109.fc2.com/tb.php/20-ebf5768e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

