phobos連絡日記
過去にプレイしてきたネットゲームの友人達と 皆で連絡・報告用にブログを建てようという話になったので開設 運良く見つけられた方はご愛顧よろしくお願いします
プロフィール

phobos

Author:phobos
リンクフリーですが、できれば張る際コメント頂ければ嬉しいです

※11/14リンク整理しました
(1時)休止中の方や閉鎖状態にあるリンクを下方に並び替え、1文字目に「●」をつけてあります。

RFOnline:TAURUSサーバーコラ
細木数子

モンスターハンターフロンティア
和田アキ子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


コラ夏ミニイベント?
ive


いや、ハダカでベラに突撃することがイベントだったわけではなく、
このSSの30分程前に「ハダカウチワでバトルロワイヤル」の方がイベントだったんですけどねw

イベ内容

主催はシファルセウスさん、普段からフランクなチャット振りと下ネタチャットで賑わせてる方です。
中にはちょっと引く方もいらっしゃるようですが、本人様にとってこのチャットが素の自分なのかはたまたロールプレイでわざとこうなさってるのかはわかりませんが個人的にはとても好きですw

非常にマジメな方・お笑いな方・ちょっとエロな方・PK重視な方・ガチがお望みな方、色んな方がいてこそのMMOだと思いますので、彼のような方は、ゲームを盛り上げる為にものすごく貴重かつ必要な存在のうちの一人だと思います(*´д`*)


ちなみに、
ive

大勢で前の人を追尾する

先頭が円を作るように動き、最後尾の方に追尾
ってやると、循環してエンドレスに追尾できて面白かったです。
平地でやると徐々に円が狭まって停止するので柱を中心に行なうと上手くいきましたw


あと、オープンβからプレイしているにもかかわらず、「自主族中立から他種族中立行ける」と言う事を数日前まで知りませんでした(´A`;)

この記事に対するコメント

あほだw
そういえば今までネタギルドをずっと好んでたのに今回珍しくガチなギルドに入ってるね
【2007/08/20 19:12】 URL | 猫の人 #- [ 編集]


壁|∀・)チラッ
先日は初めてイベでご一緒させてもらって楽しかったとです!
先生の何気ない一言にツボだったσ(・∀・●)ですw
これからもよろしくでーす☆

【2007/08/20 19:19】 URL | モモ #- [ 編集]



外見ガチカラー強いけど皆様十分味があって楽しませて頂いております(*´Д`*)ハァハァハァ


モモさん
こちらこそこれからもやらしくお願いします(;゚;Д;゚;)
何気ない一言ってどれだろうw
【2007/08/21 12:53】 URL | phobos #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://imperialage.blog109.fc2.com/tb.php/16-6a8b2dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

