phobos連絡日記
過去にプレイしてきたネットゲームの友人達と 皆で連絡・報告用にブログを建てようという話になったので開設 運良く見つけられた方はご愛顧よろしくお願いします
プロフィール

phobos

Author:phobos
リンクフリーですが、できれば張る際コメント頂ければ嬉しいです

※11/14リンク整理しました
(1時)休止中の方や閉鎖状態にあるリンクを下方に並び替え、1文字目に「●」をつけてあります。

RFOnline:TAURUSサーバーコラ
細木数子

モンスターハンターフロンティア
和田アキ子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


イナンナ上げ
何か内容が全然日記になってない事に気がついたので日記書かせていただきます

最近はサブにイナンナ渡して暗黒の平原ラヴァ場で延々イナンナLV上げ中です、
イナンナはlv50になったころで回復量の増加自体はミジンコなのですが、
種族特化が実装されるとホーリーシールドLV5が辻できる可能性があるのでlv50にしておきたいところです。

しかしながらマゾいです、イナンナは回復さえさせれば経験取れるという意味では、強敵殴る必要もなく楽で良いのですが、これといった高速育成法もなく、ただただ回復させ続けることに尽きるためとにかく時間がかかります。
lv48イナンナで、イナhpが空になるまで回復させるのにマキシマムアニムス状態で約4分かかり経験0.08%なので時給約1.2%。
昨日lv49になったのですが、一回に約5分で経験0.06%の時給約0.7%なのでlv49~lv50は約142時間必要な計算に(´A`)

作業自体は「ラヴァ場でイナ出してボッ立ち⇔マキシム維持&イナ消えたらレストリコールで再召喚」だけなのでノンビリ上げてますがとにかく時間が要ります。
相変わらず月火水はオンほぼゼロ状態なのでなかなか上がらないですがlv50種族特化が実装されるまでにはlv50にしたいです。

結局時間効率の話になってしまいましたが最近の事を書いてるから日記ですよね!?w


この記事に対するコメント

イナンナ上げは・・・する気がおきません!!いまだに45ですだ(’A`

あ、リンクokですよ(´・ω・`)
【2007/08/14 11:10】 URL | かんける #0/0jGrq. [ 編集]


回復量自体はlv45でもlv50でも大差ないのでホリ盾不要ならlv45で十分かと^^

リンクは、以前OK頂いた直後に、カンケルさんとこ一時閉鎖状態?になられてたので躊躇してました、張らせて頂きます(*´A`*)b

しかし前の記事の匿名フレのレスもそうですが、どこにもリンク申請してないのによくみなさんココに到達できるなあw
【2007/08/14 13:00】 URL | phobos #- [ 編集]


ホリ盾使ってくれないってほんとですか?
【2007/08/27 18:35】 URL | 通りすがり #m3jgXtj6 [ 編集]


どうなんでしょう?私のイナ子はまだ50になってないので
わかりませんゴメンナサイ(´A`;)
ただテストサーバでは赤イシスはさっぱりdebuffせずただ赤いだけでしたね。
本鯖ではどうなることやら。。。
【2007/08/28 10:25】 URL | phobos(細木) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://imperialage.blog109.fc2.com/tb.php/14-28d80788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

