phobos連絡日記
過去にプレイしてきたネットゲームの友人達と 皆で連絡・報告用にブログを建てようという話になったので開設 運良く見つけられた方はご愛顧よろしくお願いします
プロフィール

phobos

Author:phobos
リンクフリーですが、できれば張る際コメント頂ければ嬉しいです

※11/14リンク整理しました
(1時)休止中の方や閉鎖状態にあるリンクを下方に並び替え、1文字目に「●」をつけてあります。

RFOnline:TAURUSサーバーコラ
細木数子

モンスターハンターフロンティア
和田アキ子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


近況
歳食ったなあと感じる瞬間が世間の諸先輩様方にはあるらしい、
しかしついに自分もそれをいくつか感じる瞬間があったので列挙してみます。

・座椅子でうっかり寝てしまうと起きたら全身が痛い
・油ギッシュなメニューの食事を取ると次の日オナカがモッタリする
・運動すると筋肉痛が2日後に来る

前に書いた公民館のPC教室もはじまり、毎日、
家→事務所⇔営業→公民館→家帰ったら22:30ぐらいというループにハマってます
金曜は割と事務所でゆったりできるのと、土日は休んでいるので
まあ世間によくいらっしゃる、残業100時間↑とかそんな方と比べたら全然恵まれてはいるんですけどね。

カラダの疲れなんかよりも「好きな事をやる時間が減る」のが一番のダメージですねw
mhfとかだと1クエ15分程度なので少しの時間でも空けばやろうという気になりますが
rfの様なmmoになるともう全くオンする気が起きなくなります、
「今週からはまた集中してプレイがんばるぞおおおお」と思いながらメンテ明けにpb食って聖戦出て
次のpbで沸き時間確保するところまではプレイするのですが、そこからが続かず、
たまにはいってtm再出品設定するぐらい。

あとはまあ忙しいけど結婚3年目だしそろそろ一人目の子供作るかなあと考え中

9月4日ぐらいまではこの状況が続きそうです。


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/07 20:26】 | # [ 編集]


↑の方
忙しそうですが元気そうでなによりです、よくココ発見できたねw
またオン出来る程にヒマになられましたらよろしくです^^
【2007/08/08 13:10】 URL | phobos #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://imperialage.blog109.fc2.com/tb.php/13-9356fab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

