phobos連絡日記
過去にプレイしてきたネットゲームの友人達と 皆で連絡・報告用にブログを建てようという話になったので開設 運良く見つけられた方はご愛顧よろしくお願いします
プロフィール

phobos

Author:phobos
リンクフリーですが、できれば張る際コメント頂ければ嬉しいです

※11/14リンク整理しました
(1時)休止中の方や閉鎖状態にあるリンクを下方に並び替え、1文字目に「●」をつけてあります。

RFOnline:TAURUSサーバーコラ
細木数子

モンスターハンターフロンティア
和田アキ子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


今年も
先週からOの方の公民館PC教室が始まった為、
平日特定曜日について、RFOnline夜聖戦参加がギリギリになってしまいます。
7/29(木)まであります。
特に火曜と木曜は、車で1時間かかる公民館で21:00に教室が終了するので、
前に遅い車が居たりすると(田舎につき1車線なので)僅かに遅刻するかもしれません。
あまりに遅刻が酷くなるようでしたら指名立候補降りますのでどなたか是非!!

私のゲーム事情についてご存じな方が一部いらっしゃるので誤解の無いように言っておきますが、
断じてMHFではありません(´A`)
gyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
ハート様最初から使えず有料追加ダウンロードコンテンツとは、、、(´A`;)
珍客
クワガタムシが昨夜家の中を歩いていた
エアコン全開で閉め切ってたのにどっから入ったんだろう(´A`)

さすが野生モノは気合が違うのか、虫カゴにずっと入ってるそれらと比べ
歩行速度もパワーも段違いだった

まだ子供も生まれてないし虫カゴもないし
カゴがあったとしても、閉じ込めてエサを上げる中
この野生パワーが弱体していくのを見るのは興が冷めそうだと思ったので
手の上を歩く様を30秒程鑑賞した後外に帰した
より野生を磨いてパワフルに生きて夏の間それを発見する人らを魅せ続けてほしい

以前実家に住んでた時は山の中だったからムササビが入ってきてた事もあったけど
今は普通に住宅地内に住んでいる
周りの家はみんな早寝で電気消えてるのと庭には雑草が茂ってるのと
傍に街灯もあるから飛んできたのかもしれない

外に帰す前に修正液で背中にちょっとだけ白点をつけておいたら
よりパワフルになって帰還してきた時にそいつだと判断できたのに残念(´A`)
目くそ鼻くそ
リアフレにしかわからんと思うので敬語省きます
昨日実家(といっても車で5分の距離)に寄った時の話。

自動車解体業を営んでいる父が、
OPTIONという車の月刊誌に「67歳峠を攻める」みたいな感じで載ったって言いながら
そのページを開いて持ってきた。

元気なのは良い事だが、
「車なんて走ればいい、走れば別に一生軽トラでもいい」
と思っている私は、
「そんな所で目立たなくてもいいし、いっそ峠で事故って車廃車にして
大人しく家の熱帯魚でも眺めててくんないかなまじで」
という感想が喉まで出かかったが、
大して流行ってもいないネトゲに没頭している私の言えた事じゃないなと思って
言うのをやめた(´A`;)
久々更新+独り言
なんでもかんでも手を出して全部で上を目指そうってのは
昔(K電卒業直後~リーマン3年半ぐらいの時)と比べて
公私共に環境が大きく変化したのもあって
無理だなと最近になってやっと思うように(´A`;)

1日24時間は全ての人間に平等ですし
どんなに睡眠時間を削ったとしてもあれこれ手を出してたら
「1つの事だけに膨大な時間を費やしている才能ある方」
には絶対勝てませんしね

捨てるもの/優先度の低いものについてはそれが何かは書きませんが
プライベートに関してはスト4とRFに絞り
「スト4がある程度上手くなる+RFUDきて65キャップ達成」
までは他は全部休止かなと、、、


